バイト代が入ってご機嫌になった私はただいま自遊空間に来ております。ウチの県にもようやくできました。ネット・漫画喫茶大好きっ子の私としては大いに歓迎したいのですが、そこの店長さんらしき方の説明がしどろもどろでわかりづらかった。これなら自分の方が上手く説明できると思ってしまったのはバイトっ子の悪い癖です。


 ところで、そのバイト代を手にゲオにも行ってきました。自転車で二十分以内の範囲にようやく新しくできたのです。そこでビデオをレンタルしようとしたら、カードがレンタルに適用してないとか何とか言われてアダルトビデオ*1をレジの上に置きっぱなしにされたまま立たされるという羞恥プレイに晒されました。結局新しいカードを作ることになり、事なきを得ました。別の店舗で作ったカードなのですが、その向こうの店舗でミスがあったそうですとか言われて、そのお詫びとして無料でレンタルさせてもらった。こんなことなら、もっとたくさん借りておけばよかったなぁと思いました。*2

*1:服従の奉仕メイドスペシャル』

*2:ボンテージモノとスク水モノと巨乳モノとメイドモノで小一時間ほど迷った私なのでした