第三次スーパーロボット大戦

 スーパー系男で進めている私です。弟との無言協定で俺がスーパー男とリアル女、弟がスーパー女とリアル男を担当することになっているのです。


 僕はその事が自然の成り行きで決まった時、弟の周りを「巨乳好き、巨乳好き*1」と言いながら三回転ほどしたら、弟が僕の周りを「ロリコンロリコン」と言いながら四回転した。*2


 それはともかくスーパー系の男主人公篇に出てきたヒロインキャラの肩から腕の部分が露出しているのですが、それがなんとも言えずエロい。惜しむらくは戦闘シーンがないため揺れないのだ。戦闘シーンにカットインとして入ってくれれば、僕は今頃ケイサル・エフェスのお腹の中にいたかもしれません。危なかった。

*1:スーパー女はクスハ(揺れる)、リアル男篇にもゼオラという銀髪巨乳が出てくる

*2:フェイが撃墜王だったり、OG2でラトゥーニを育てているところを目撃された。