自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイト(http://en.akinator.com/)


 最初、何も考えずに好きな属性に答えていったら『あずまんが大王』の「よみ」になりました。
 次に特定のキャラクターを思い浮かべてやってみたら当たる当たる。髪の毛のこと、神秘的能力のこと、宇宙への関心あたりでこれはやばいかなと思ったら当てられてしまいました。
 その次は「京都アニメーションですか?」という問いに「イエス」、その後に「そのキャラクターは死にましたか?」という質問に「イエス」と答えればそりゃあ「朝倉涼子」になるでしょうよ。あれ、うぐぅの子は生きてるんだっけ? Kanonとかはよく分かんないです。