エゥーゴVSティターンズ

mahoroba_kokoro2003-11-29

 PS2版発売も間近ですが、駅前のゲームセンターは未だにそれなりの猛者どもを手招いております。
 もう、私はハンブラビから逃れられない。ハンブラビに慣れてしまうと、普通の、他のMSの射撃武器が当たらなくなります。まあ、頑張ります。
 今日はグフな方とコンビを組んだり、待望のMK-Ⅱとのゴールデンコンビも組んできましたし、パイロットネームが2ちゃんねるな方とも組んできました。
 他の人のプレイ中に、その方がピンチになった時に協力プレイで参加するようにしていますが、その援護した方が、私のピンチになった時に入ってくれ、とても嬉しかったです。
 二、三言葉を交わしただけでしたが、なにかの縁で再び合間見えることを楽しみにしつつ、今日の日記はこの辺で