古本屋を廻っていると、たまに自分がどの本を所有していたか分からなくなってしまう事があったので、今日備忘録を作りました。気になる小説のタイトルを全てリストアップして、買ったものから順に消していくという形を取りました。
 ところでその備忘録なのですが、あるページがこんな事になっています。

金返せ、馬鹿。お前は一体なんなんだ。出直し、あきれて、自分がイヤ。ひとりで遊んで、いろいろまずい。同情なんて、なかったことに、あきらめろ。穴でも掘ってろ、これで終わりと。

 実はこのページは、魔術師オーフェンのページなのですが、魔術師オーフェンシリーズの外伝的作品「無謀編」の題名を略してリストアップしていったら、こんな事になってしまった次第です。
 ハハハ、このメモを他の人が見たらどう思うんでしょうね。