総括その6

 とにかく、月姫! 月姫!! 月姫!!!
 大分、2003年を構成するファクターとして活躍しました。ネットの影響が大きかったですね。口コミでもここまでいけるものだと、思い知らされたりしたわけで。
 ネット接続。私のPCもネットの海に接続。メッセとかで結構、悪い事もしたなぁ。…、いやエロ画像とかエロ画像とかエロ画像とか…。
 ネット廃人。2ちゃんと双葉ちゃんねるにはまりましたなぁ。さりげなく発言に積極的に参加したりしなかったり。
 それと、こことは別に母校の演劇部のサイトも運営しています。よかったら探してみて。
 それから、ファウストメフィスト系、本格、新本格セカイ系メタセカイ系という言葉を覚えた。ゼロの波という言葉も覚えた。
 僕の中で御大といったら、冨野由悠季、あかほりさとる清涼院流水