Money, so they say

 最近、自分の考え方がひどく卑しくなっているのを感じる。


 アルバイト(一時間)=+650円
 アニメビデオ一本(90分)=−300円(旧作)
 映画一本(二時間)=−1500円
 漫画一冊(30分)=−410円
 小説文庫本一冊(三時間)=−550円
 エロゲ一本(良質ならば半永久的に使用可)=−6000円(新作・中古の中間点)


 とまあ、こんな風に一時間辺りのに稼ぐことの出来る金が限られている以上、消費する分の金にも気を回さなければならないわけ。
 思い出はお金で買えないと簡単に行ってくれますが、旅行するにも金が要るし、物買うにも金が要るし。
 でだ、どうすれば経験を効率よく稼げるかという事を上記の思考を巡らせつつ、上手なお金の使い方を覚えつつ、自分が卑しくなっていくんですな。
 ああ、嫌だ嫌だ。
 ところで、こういう状態での『音楽』っていうのは微妙な立場ですよね。
 ながら作業の傍らに音楽を聴くのならば、そのための時間を割く必要もないからね。