昨日は日曜で明日は祝日ですが今日は平日です。オセロの要領で今日も赤日にならないかしら。(そうすると日曜日が先頭、土曜がケツのカレンダーは全部赤くなる罠)
 今日、デジカメを売ってきました。これから写真をアップロードすることもないでしょう。そう思うと寂しいものですが、よくよく考えてみれば写真を撮ってアップロードしたのなんて過去二、三回しかないのですよね。今まで箸にも棒にもかけなかったくせに、いざ売ろうとした途端に名残惜しくなるのはなぜなのかしら。まあ、そんなわけで5000円で売れましたとさ。
 その5000円で早速ご飯を食べました。


 美味しい! 賞味期限の切れていない食べ物がこんなにも美味しいものだったなんて!!!